

流行ってるな・・w

こんばんわ!
そう!実は俺も暇なときやってます マインクラフト
一見クソゲーに見えるけど実際やってみると神ゲーですね
掘ったり、物作ったり、家建てたりいろんなことができます
夜になると敵も出現したりw
ただこれシングルで初見プレイすると、ほぼ死にますww
俺は結構慣れてきたけどw





大体のことはこの動画シリーズ見ればわかるかもw


一回課金すればあとは全て無料でできます!
振込み 2500円 WM3000

マインクラフト 課金代行 でぐぐればすぐわかると思います
ただ公式サイト行けばわかるけど、海外のゲームなので全て英語です!
まあ簡単な英語だと思うんでなんとなく何書いてあるかわかると思います

誰か一緒にプレイしましょー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろそうだなこれww
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

