

今後

これからどうなるかわからんけど
なんとなく装備晒しー

ハイパーキューブとかいろいろあって潜在はめちゃ弱いです

ドア

混沌失敗品 ハンマー前は攻撃12でした




9.jpg

まあまあ良いほうだと





99.jpg

同じく!





999.jpg

文字緑にしてみたい 元々op2だったけど売らなくてよかった





9999.jpg

LUK書もう一枚ほしい





99999.jpg

これも元々op2






999999.jpg

なぜエピックにしたのか自分でも謎 新しいの作成中かも?








9999999.jpg

これも元々op2





99999999.jpg

よく見るとこれ潜在が9 6 9%っていうね





999999999.jpg

3連した後のop2のほうで書はったらすぐ5連でけた






9999999999999.jpg


LUK少ないけど攻撃的にはこれでおk やる気がでたらそのうちユニークに






99999999999999.jpg

これも11くらいほしかったけど妥協 そのうちユニークに




攻撃6

潜在貼る価値が・・ 潜在優先で、やる気あったら作り直し 






9999999999.jpg

同じく




23.jpg

★もうちょっとつけてもいいかも






ホンテネク

カオスホンテ行く予定





ボスダメ

★5つ目目指そうとしたものの撃沈;w; 現在は69ハンマー3の篭手使用




99999999999.jpg

カードバグ直してよ!!



999999999999.jpg

時間旅行者取り逃し





こーーんな感じでステ60kくらいでした 篭手あったときわ!
潜在もっとしっかりやればその倍はいけてたかも
まああとはやる気の問題
転生がどのように実装されるかで変わるね
全く期待してないけどね!( ╹-╹)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

あぁ・・A6の指輪は潜在貼る価値も無いんですね・・
( ;∀;) カナシイナー

No title

さすが混沌装備がつええから潜在どうこうよりも攻撃に目がいってしまう!!

潜在おいつかれたら完全負けます!というかもうまけたのかもしれない!!
エリマキとマントと鎧下がうらやましいですはい!
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

