スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ╹-╹)

こんばんわ!
原発が落ち着くのに9ヶ月くらいかかるらしいですね
俺が思うにもっとかかりそうなきがしますけどねw
正直、原発近くはもう2 30年くらい住めそうにないですね・・・

あと福井にある もんじゅ とかいうのも危ないらしいですね
地震にも弱いらしいです
結局西に逃げても意味ないですねw
もんじゅのほうは福島原発よりもヤバイらしくて報道されてないって友人が言ってましたw


それと地震も南下してるので東京とかに住んでる人も要注意!
備えあれば憂いなしですね
まあ海外へ逃げたところでどうもなんないので今を楽しみましょう!
ってことでメイプル記事





119.jpg

★書で遊んでたらここまでいきました



でも119じゃ中途半端で納得いかないってことでもう一枚






122.jpg


あ^~いいっすね!
これ闇ったらおさらばしようと思ってたけど、まだまだ現役ですね!
LUKが★ないときから上がってないのがちょっとアレだけどまあ良しとしましょう
オプションについては気にしちゃダメ!
そのうちボスダメつけます

キューブで思い出したけど次のパッチで新しいの出る?らしいですね
考えられるのはop2→op3? 等級が上がりやすくなる? くらいかな~
俺としてはどっちも嬉しいですね
まあ待ちましょう


次!




23.jpg

手袋は★つけると稀に攻撃が上がるらしいという噂あったから試しに貼ってみたら本当に上がりましたwww
攻撃+2とDEX+3
これでいい感じになってきたけどステータスはまだ目標の二分の一程度しかいってないので、頑張ります
これからは土台は大体できてきたのでキューブをぼちぼちやってきたいところw
全身ユニークとかではまだないんでね

っま次のパッチ次第ってことで静かに待ってます




おわり









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運ぱねえ!

肝心な時に運味方してくれなくてまじくそ!
うやらましい・・・!

No title

まっさんがんばってんなあ
全身ユニークがんばれ^^
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。