

廃狩り

こんばんわー

とりあえず投げと弩のスキル振りやってみました


まず投げ

1次 ディスオーダー6 ダブルスタブ0 その他MAX

2次 ここは全てMAX

3次 シャドーメル2 その他MAX

4次は手裏剣マスタリーを早めにMAXにしたほうがいいと思います
アヴェンジャー強化されるのでまとめ狩りに最適かもw


弩は

1次 アローブロー2 その他MAX

2次 全てMAX

3次 アイスショット16 ゴールデンイーグル15 その他MAX

4次はドラゴンパルス10 インテ0 ブラインド0 でそれ以外MAX
先にアルティメットストレイフやら優先しましたw

とりあえず参考程度で・・



スナイピングが
スナイピング

雑魚敵だと999k




aaa.jpg

ボスだと500k固定ででるようになりましたw ちなみに親分も500k固定w




アルティメットストレイフ

アルティメットストレイフ TTみたいに6発になりました!


これは・・弩復活か?!







さて
全体的に被ダメが少なくなったので、投げでボス行こうと思ったんですがレベルの壁が思ったより厚くて;;
ベルガやろうと思ったらまだクエスト発生してなくてできませんでしたw
BGも所々ミスがでるのでレベル上げないと・・!

神殿も後悔から150レベル必要みたいでw
ちょー久しぶりに廃狩りしないといけないねww





おわり 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弩いいなぁ
俺も弩のこやろうかな~w
HPの振り替えいらない今が狙い目なのかもw
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

