

懲りずに・・

こんばんわ!
最近寒くなってきましたので風邪には気をつけましょう


さてメイプルですが、まだブログでは言ってなかったかなw
少し前の記事で作ったLUK12の鎧下なんですが実はこれ装備強化の書で消えてしまっていたんですw
んでメル貯めつつ何回か混沌使ってきました・・


!!

完成品からだすとこんな感じ またL12だけどw
L8D1からのスタートですがDが異様に伸びてますねw
残りのUGはDつけて終わりかな・・
LUK下がるのがもうトラウマ┗(^o^ )┓三


理由は


cc.jpg

こんなんになったりw
(LUK9からハンマーして-5)



c.jpg


一発エピックOP3というとってもおいしい結果だったのに最終的に6も下がったのかなw


他にも犠牲になったピラテはいぱーいあります( ´_ゝ`)
まずOP3にならないものは売ってしまったのでどれくらい犠牲になったんだろうか・・
やってて思ったのはOPの数も囮みたいなのするといいのかな・・
最初ドロ品でもなんでもいいんで鑑定してその後、本命品みたいな感じでw
まーでもなんだかんだでやっぱ運ゲーなのかな・・




そんなこんなで混沌使い過ぎとか思われるかもしれませんがw
もう貼るところがあんま残ってないので鎧下強化してきましたw
あと貼るところといったら指輪くらいになっちゃうのかな




そしてBB後は狩り1がなくなる?らしいのでちょー久しぶりにブリザ連発して遊んでましたww


MapleStory 2010-11-19 17-20-07-55




MapleStory 2010-11-19 17-20-13-88



MapleStory 2010-11-19 17-20-14-59


綺麗!

BB後はたしかブリザも待機時間つくんだっけw
連発して楽しむのも今のうちです!



イフリート


イフリートも確かなんか変わるようなw



・・・


久々の狩り1だったんですが昔のような活気はなかったです;;
これ1chの狩り1だけど俺ともう二人くらいしかいませんでしたw





>>みねちゃ


また行けたらキューブ行こうw




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

