

お墓ドロップス

最近は投げで初BGやら姉御武者など行って楽しんでます



MapleStory 2010-09-04 03-30-02-51


;3;



この子達は何をやってるんでしょうか( ´_ゝ`)



MapleStory 2010-09-08 06-55-09-78



MapleStory 2010-09-08 06-56-30-65




スカイプで姉御当たったら吸いたいから行こうぜってことで行ったわけですが!
結局当たらず┗(^o^ )┓三
もう墓しようとか言い出してつっこみまくりでしたね( ´_ゝ`)



こっちわ二人BG




MapleStory 2010-09-15 07-37-49-32



15分くらいでお墓しちゃったけどうまく連携合えば倒せるかもしれませんね!
時間はかなりかかるかもだけど;;;




そしてこれは・・


水晶



水晶ってこんな高値で売れたっけ?www
最近はメルがすぐ手に入るので初心者のかたが買ったんでしょうか・・
取引だとしたらもっとテキトーなもの出すはずですし・・
こんなんで売れるならはりきって俺の水晶も売りますよ!!っていっちゃいそうww
これは魔シュリが買えちゃうレベル




そして最近五目がまた流行ってる?ようで



五目



( ´_ゝ`)b
やり始めた頃のひめちゃんは弱かったらしいけど誰かにコツを教えてもらったようでなかなか強かったww
それでも2勝1敗!!
久々にやったけどおもしろかったので今度誰かやりましょう!
たにしもここ見てたらやろうね!



おわり





コメントの投稿

非公開コメント

No title

前はよくまっつんとボス系してたなぁvvv
もし復帰したらまたやろうず


ここで成績報告しちゃうもんね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
再試2科目 落としたの1科目
ちなみに落とした科目は2年のときの必修でしたvvvvvvvvvv

おわり
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

