

こんばんわわー

ちょっと間が空いちゃったけどとりあえず指輪の強化は一段落ついた感じです
3 4つあった未の指輪消化しました



reoaugheat.jpg






rioyjhoeyh.jpg






stjyhpstjh.jpg






aeiuyhpi5pe.jpg


UG残ってるの多いけど調子のると自爆するので今は高望みしませんw
未もなくなっちゃいましたしね
最終的に投げは6654 合計21 30くらい目標だったけどあまりにも攻撃消えるんで無理でした;;





あとこれ


不滅ベルト


れぼさんの見てたらやっぱ貼りたくなったんで混沌投下しました
1増えて攻撃5
ハンマーして混沌貼るかどうかはまだわかりません( ´_ゝ`)
ハンマー使うかどうかが勝負どころですよね~



それとホンテネックをついに投げに渡しました



ネックレス




あまりにもDEX足りなかったんでw
弩は弱体化が進んでます┗(^o^ )┓三


投げ140になったら動画でも撮ってみようかな
編集とかよくわかりませんがw

次回でまたss消化していきます



おわり





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお伸びる事はいいことだ!!
下がる波と上がる波さえよんでしまえば簡単だ!
っと思ってる・・・

No title

ブログに書き込みありでした~w
早速遊びに来たよ!
最近は混沌強化がはやってるねぇ
上がり下がりがジェットコースターに似てるよね
ジェットコースター苦手な私は怖くて手がでませんww
あ、あれ?このサブの投げさん、
いろんなところで見かけてるんですが・・・
もしやサブだったのか?

No title

>>れぼさん

最近また調子が上向いてきたので今度またssのせます!

>>銀龍さん

投げでたまに上げ逃げしたことあるけど、そんなに見かけることあるのかな?w
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

