

あけましておめでとうございます?

どーもどーも! 久しぶりです!

ブログ更新するのは今年は初めてですねww

えっと一応忙しかったといえば忙しかったのですが、ただ更新するのがめんどくさかっただけです!

とりあえず空白の期間を簡単に説明します

結構去年と状況が変わってるんです


去年の9月~12月:仕事にやりがいを見出だせず、転職を試みる

1月:見事次の仕事が見つかり、引っ越す

2月:本格的に仕事が始まり苦戦する

3月:消費増税のためお客さんが駆け込み激務になる

4月~現在:だいぶ仕事にも慣れ次の段階にステップアップしてる最中


こんな感じですねww

一応引っ越した所は神奈川県の川崎市です! これ以上は言えませんがww

生活面ではもうだいぶ慣れたけど、あまり知り合いがいないので近くの方いましたら絡んでください(*_ _)


とりあえず最近は本当色々ありましたが、今は落ち着いてる感じです

私事ですが、結婚もして毎日が楽しいです♪



そーいえばこの前ふと目にしたのがメイプルストーリー2というもの

それを見て超久々にメイプルINしてみましたが、案の定誰もいませんでしたwww

2007年~2011年までやってたゲームなので懐かしいものですね

まあメイプル2は3Dみたいですけど、プレイする予定はないです¥


ゲームといえばパズドラも飽きちゃいましたww

その後黒猫のウィズもやってた期間ありましたが、こっちは運営が金金!要求してくるんでこちらも辞めましたw

まー最近の出来事はこんな感じですね!


またブログ開設時の更新率に戻していきたい・・・!



おわり






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ!
結婚したんだねおめでとう!
俺も就職したよ!

!マーク祭りになったけどまたね(’q’*)

ておち。

No title

まつもと~~~~~
結婚したの!!!!!!!!!!
すごい!おめでとう^^

先月からまたちょこちょこメイプルやりだしたよ~
また機会があれば話そうね~^^

お幸せにね!
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

