

夏祭り

コロ


こんにちわ! 久しぶりの方は久しぶりです

学生さんが夏休みということで最近は仕事のほうも忙しい日があったりで大変です(+_+)

そーいえばオリンピックも始まりましたね!!

しかし・・仕事が夜からのためLIVEであんまり見れてないんですよねヽ(`Д´)ノ

4年に1度なのに・・見たい見たい! こうゆう時だけ大学生時代に戻りたいですよほんとに

注目の北島選手は準決で上位にいなかったので厳しいかなーって思ってたけどやっぱりダメでしたね

でももう一人の立石選手がメダルとってくれたので、世代交代にはちょうどいいんじゃないかと思いました

あとは男子サッカー!

グループリーグ1位通過で決勝トーナメント一回戦はエジプトというわけで、ここ勝てばメダルへグッと前進しますね

スペインは優勝候補とか言われてたけど、A代表が強いだけってことが証明されましたね

初戦日本に負けて、モチベ下がって連敗してしまったとも考えられますが¥






話変わって、先週の土曜日の話になりますがw 相方と地元の祭り行ってきました


花火1



花火2


花火3



花火4



結構人がいましたね!

間近で花火見たのも久しぶりでした

そーいえば途中パトカーがきて変なおっさんが手錠かけられて逮捕されてましたww

野次馬がたくさんいて一時騒然としましたが、一体なんの容疑で逮捕されたんでしょうね(・・)

帰りには電車の中で職場の後輩に超偶然出会ったりでwww

いろいろありましたが、いい思い出になりました♪

8月中旬にも祭りありますが、行く予定です♪







>>あばちん

コーラ辞めないアホʅ(◞‸◟)ʃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうやな!
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
09 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

