

ライブを振り返って

こんばんわ!

今日は風がやばいですね 油断してると吹き飛ばされそうです!

さて、この前4月1日ですね FULLMOON LIVE TOUR 2012~脳内ランドツアー~ ファイナル 行って来ました!

NHKホールで行われたわけですが、当日はざっと3000人近くのお客さんがいました

まず最初に、昼頃にはもう渋谷についてたんですがそっから昼飯でマックに行って時間を潰して、1時半くらいにNHKホール向かいました が!まだお客さんらしき人はおらず(。´・ω・) 代々木公園付近で友達としゃべりつつ時間潰してましたw

去年のscreaming frogsのライブの時みたいにラジオのインタビューはなかったけどね笑

そして2時半くらいにはグッズの行列ができてたので並んでグッズ買ってきました♪




04030002.jpg

レシートまでも中々シャレてましたw

そのあとはCDブースに行って新曲を購入してポスターもゲットしました♪



04030003.jpg


いろいろ買い終わって開場まで待っていると、たぶん常連さんだと思うけど優しそうな人2人組から、moumoonに応援メッセージを書いて欲しいと言われたので書いてきました♪

ファン企画だったみたいで、YUKAさんと柾さんにメッセージ届けられたので嬉しいです!





続きは追記








というわけでいろいろしてるうちに開場の時間になり、ホール内に入り開演まで待ってました

始まってわかったけど自分の席はYUKAさんの立ち位置とほぼ同じ位置だったので、とてもいいとこでした♪

バンドメンバーも全員見れたし満足!



セトリ



Bon Appetit
ジェットコースター
YAY
MC
Dreaming Driving
Yes/No Continue?
マカロン
MC
Sunshine Girl
pride
MC
I found love.
Tiny Star
Butterfly Effect
MC
トモダチ/コイビト
Plastic Joy
HAPPY UNBIRTHDAY
Chu Chu
リフレイン
Do you remember?
We Go

ENCORE

ハレルヤ
MC
うたをうたおう
good night
Love is Every where


こんな感じでした!!

終始盛り上がる曲で終わった印象でした♪

特に印象に残った曲はTiny Star、ハレルヤ

Tiny Starは普段元気をもらってる曲でまさか生で聴けるとは思わなかったので! とても感動しました

ハレルヤ、これはライブ行った人しかわからないので申し訳ないんですが、曲の入りのピアノのアレンジがとてもかっこよかったです♪

そーいえばmoumoonのサポートメンバーでキーボードを担当している方はscreaming frogsとも交流があるみたいです!

どっちもファンなのでなんだか嬉しいですヽ(´ー`)ノ

そして最後に例の重大発表ありました!





04030001.jpg

このことだったようです!

もちろんチケットの予約はもうしました♪

次のライブは9月

それまでに自分自身も一段と成長できるように頑張っていきたいと思います!


ということで久しぶりに長文になったけど今日はこのへんで!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

