

久々の映画

こんばんわ!

今日は久々に映画観てきましたよー( ´∀`)

もちろん観たのはライアーゲーム

思えば最後に映画観に行ったのも2年前のライアーゲームでした笑

まず最初にみた感想は、やっぱりミスキャストだと思いました

特に芦田愛菜ちゃんと多部ちゃん

やっぱりナオちゃん役には戸田恵梨香で事務局人役は吉瀬さんが合ってると思いました(◞‸ლ)

ただそこを除けば結構おもしろかったです!

あ、もうひとつ残念なことにフクナガ役のキノコさんは今回登場はしたものの、見物人になっていてゲームには参加してなかったです(◞‸◟)

まあ、あまり内容を言うとネタバレになってしまうので見たい人は映画館で観に行って下さい!





それにしてもこのライアーゲームの原作はやっぱりすごいおもしろいですね

初めてこの漫画買ったのが高校2年 2005年くらいの時で、ある日書店で表紙を見て一発で好きになった漫画です

たしか同時期にデスノートも読んでましたww

こういった心理戦の漫画は大好きです!

そしてドラマ化した時は相当嬉しかったです

最初気になったのは、原作ではフクナガはニューハーフなんですがドラマだとどうなるんだろうと当時思ってたけど、鈴木浩介さんのが演技がガチで良すぎたので、ドラマ版もはまって毎週見てました笑

早いものでもう第一期から5年近く経つけど、あの時の土曜23時枠のドラマは良かったですよね

特にライアーゲームからライフの流れはやばかったですね!

視聴率も深夜帯にしては良かったですし、やっぱり普通の恋愛ドラマなんかよりこういったちょっとカオスなドラマをもっと増やしてほしいものですよね~









これは昔やっていた、高岡早紀と渡部篤朗さんが出演していたストーカーを題材にしたドラマ

これ今ゴールデンで放送したら絶対家政婦のミタなみに視聴率取れると思う笑

オープニングも名曲♪



というわけで今日はこのへんで!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

