

ライブ後

こんばんわ!
まだ余韻に浸ってますが昨日ライブ行って来ました♪
TADPOLE レコ発ワンマン Screaming Night ~Tama's Birthday Live~

とりあえずまずはおおまかな一日の流れを~

朝の11時くらいに友達と渋谷駅で待ち合わせして、テンション上げる意味も込めてカラオケ行きました
そして3時間くらい歌ったあととあるお店に行きました
行った店はロイヤルフラッシュとかいう服屋!
友達の職場の先輩がファッション好きらしくて、場所とか教えてもらっていってきました
ロアー?とかいうブランドがオススメらしいんだけど、そのTシャツやらジャケットの値段が3万 7万 15万とか高いものばっかりでしたwww
店員さんによるとこの店は有名人の方も結構くるみたいです
場所は渋谷区神宮前6丁目
気になった方は是非行ってみてはどうでしょうか(*_ _)


そしてこの時点で午後の3時半くらいでした
もう寄る所もなかったのでエッグマン付近でしゃべりながら適当に待ってたんですが、そこで突然見知らぬ人が来てラジオのインタビューを受けました!笑
番組の企画らしくて、最近やってしまった失敗談等を街角の人にインタビューしよう!みたいな感じでやってたらしいですww
ニックネーム、年齢職業を言っててきとうに失敗談を話してきましたww
下宿先にはラジオないから聴けなかったけど土曜日の深夜に編集したのを放送してたみたいですw

10300003.jpg

これがインタビュー終わったあとにもらったもの
東京の人なら知ってると思うけどFM J-wave
たぶんここのブログ見てる人は聴いてないはず・・?
もし聴かれてたらめっちゃ恥ずかしい気分ですww



さぁさぁそして本題のライブについて
インタビューやらいろいろと時間潰して午後の5時
人がゾロゾロきて番号順に並んで待ってました
ちらほら声はかけられたんだけど、Twitterやmixi内の知り合いっぽい人には会えませんでした;;
整理番号が後ろのほうだったからかな(。´・ω・)
携帯の充電も残り一本でやばかったので会場の中入ったときには携帯切ってました
でも今回だけじゃないんでまた来年時間があればライブ行こうかと思ってます♪


そして時間が経ってバンドメンバーが出てきたけどハロウィンということもあって皆仮装してましたww
OPは結構好きな曲でもあるone wayで始まりwinding roadで終わりました♪
最後らへんに新曲のスペシャルオファーっていうのを演奏してたけどこちらも中々良さそうでした!
tamaも可愛かったし生歌もうまくて最高でした!
ヒスブルの曲はカクテルと旅路♪
欲を言えば生で春~spring~も聴きたかった><




TADPOLEのダイジェスト


追記で開封枠♪








ライブ終わったあとはずっと立ちっぱなしだったのでガスト寄って休憩して帰りました
友達はそのままうちに泊まりにきたんでちょっとしたグッズの開封枠やりました♪



10300001.jpg

エコバックにタオルにTシャツ



10300002.jpg

CDにメンバーのサイン入りポスター



ポスターはグッズたくさん買ってくれた人限定みたいです♪
ということで、昨日は本当に本当に楽しかったです(^o^)
来年も是非参戦したいと思います!



でわ、また♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

