

続き

こんばんわ
みなさまいかがお過ごしでしょうか
昨日台風が通過しましたが実家のほうは長時間停電らしく大変だったようです
これから通過の人はくれぐれも注意してください!


さて続きいきます
今回は新モンスターについて主に



エンダーマン

まずはこれ
エンダーマンっていうらしいですw
夜明けで燃えちゃってるけど、水にも弱いらしいです
こいつの厄介なところは見つかったらテレポートして攻撃してくること
そしてご覧のとおり手に木のブロック持ってますねw
勝手にそこらへんのブロックを引っこ抜いていくようです(◞‸◟)
これのせいでトラップタワーも破壊されてしまうそうです
沸く層の高さを2ブロックにするなどトラップタワーの作り方をいろんな人が検討中のようです


次に


!!??

洞窟探索してたら変なとこにたどり着きました・・
どうやら蜘蛛のすみかのようです


毒蜘蛛

きもす!
ただこれいつもの蜘蛛じゃないらしく攻撃受けたら毒くらいました(◞‸◟)
HPのとこが緑色になってますね・・
しばらくHP減り続けてました

そして奥のほう行ったら



毒クモ

蜘蛛のスポーンブロックありましたw
洞窟内で変な建物あったら毒蜘蛛の住み家ということですね
キモスなんで次にww



┗(^o^ )┓三


新しく追加された敵は2体なのかな?
んで細かい修正だけどクリーパーの爆発のエフェクトが変わったらしいです
近すぎてわかりづらいけどちょっとかっこよくなってますw
見たい人は直に爆発されにいきましょう( ´_ゝ`)


たいまつ

松明の仕様もちょっと変わってより広く?明るくなった気がします






続きまして


ふっとび

プレイヤーがダッシュできるようになって、ダッシュしながら攻撃すると敵もより遠くへ吹っ飛ぶようになりましたw
このSS改めて見ると何やってるかわからんので実際に試してみてくださいw



防御

さらに剣を持ってると右クリックでガードできるようになりました
クリーパーの爆発ダメージとかも軽減?できると思います



弓


お次は弓!
溜め撃ちができるようになりました
だけど逆に以前のような連射撃ちができなくなりました(◞‸◟)
弓が強化されたせいかスケルトンの弓矢の速度も早くなりましたw
ちょっと倒すのに苦戦しますね

エフェクト

とりあえず1.8の紹介はこれくらいですねー
まだ村とか神殿?とかあるらしいけどそれはまたプレイしながら見つけます!


おわり





>>anettaさん

マルチの原因なるべく早く追求します(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

