

近況

お久しぶりでーす!

広告が出るほどブログ放置してたのは初めてですww

書く時間がないほど忙しかったわけじゃないんですけど、ただめんどくさかっただけです(◞‸ლ)

さてこの約一ヶ月間の出来事ですが、まず主に仕事のことです

約6ヶ月働いていた深夜のバイトなんですがついこの間辞めました! まあコンビニの深夜だったんですけどね

そして12月からコンタクトの販売店で働くことが決まりました♪

そこに就職することになった経緯なんですが、休みの日にコンタクト補充しに店に行ったらその場で誘われた

簡単に言うとそんな感じですww

いわゆるコネというやつでしょうか

元々高校の頃からよくお世話になってた所なので♪

試用期間が2ヶ月あってその後契約社員→正社員といった感じみたいです

そして現在はバイト辞めてニートを満喫中ですww

仕事始めたら遊ぶ時間も減っちゃうからね

この前はラウンドワンに行ってクレーンゲームでなめこいっぱい取ってきました(*^^*)





なめこまみれ


特に白ウサギなめこはお気に入りです♪

なめこって大人気で高いんですよね 一回プレイするのに200円かかるところがほとんど

一回100円のとこもありましたけどねw

マスコットキャラの中ではなめこが一番好きです!

そのうち新しいなめこ出たらまた取りに行くつもりです! もちろんでかいやつ!





話変わって前回の記事であった子猫の名前の件なんですが、結構前に名前決まりました




ムーンちゃん


こちらがムーンちゃん




ミカヅキちゃん

こちらがミカヅキちゃん



です!!!



ここ最近のことですがムーンちゃんのほうは数回病院に連れて行きました

目やにがよくでて片目が開きづらかったり、体調が優れなかったみたいなので

目薬もらったり注射うったりしてもらいました

保険がきかないので料金は高かったです

子猫のうちは免疫が弱いので様子をよく観察する必要がありますね

今はすっかり元気になってますけどね!



というわけで近況報告でした

まだ一週間ほど休みがあるのでいっぱい楽しみたいと思います♪




それではまた!




プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

