

きのこ

こんつあ!
何かまだ結構メイプル関係の人から足跡ついてるのでちょっと宣伝させてください


ファム

ファムがまだ一個だけ余ってるので誰か使ってやってください
花梨サーバー限定になっちゃうけど・・
期限は明日までなんでそのまま消える可能性のほうが大きいです!
誰かの役に立てればいいなーー


この前拡声器使ったら、ちょっと怪しいんでやっぱりやめます、すいません  って言われました;;;;;;;;;;;;
そりゃまあこんな格好してたら怪しいですよね


あ

アバはあるのに装備0とか
辞めるときにNPが少し余ってたんで、アバはその時買ったものです

まあよろしくお願いします!!


マイクラは次回!

続きを読む


過去の栄光

ボスダメ

連日で記事書くの結構久しぶりかな!
メイプルでは今日なんか大型アップデートがあったみたいなのでちょっとのぞいてきました
混沌が暴落したっていう話はきいていたので、ちょっとMTSで検索したら




MapleStory 2011-07-13 19-53-45-70

!?!?
これもう221になる日も近いかもしれませんねww
あとメカと投げが弱体化したともききました

まあ・・装備売っといて正解だったかな
混沌がこんな値段じゃもういろいろ作り放題だし、ゲーム内で稼ぐのもまた難しくなったのかな?
ただようやく潜在装備MTSに出せるようになったみたいですねw
そこは良かったんじゃないでしょうか!?

にしても久々にチャットするとやっぱ楽しいですね
今やってるマイクラのほうはチャットはもちろんできるけど、海外のゲームなので全部ローマ字で読みにくいんですよね

まあ時代は3Ⅾですよ!! きっと!

オワコン

こんちわ!
最近なんで装備売ったの?ってよく聞かれるのでちょっとお話でも
簡単にいうと篭手が闇って萎えた ですw
実はあの後30%と60%ファムでこんなのができてました

ランピ

この時は続けるかどうかまだ迷ってたんでしょうね
中途半端に成長してるのがいい証拠w

火力気にせずやってこうと思ってたけどやっぱり無理でした!
ゲームでも何でもそうだけど、勝負ごとには負けず嫌いな性格なので!!
そして攻撃防具書が出回り始めたころ、これ以上強くなってどうする???って考えたときに装備販売余裕でした
装備がほぼ売れてもう火力とかどうでもよくなりました!
今はファムもあるし攻撃書取れるし、装備を売る目的でやろうかと思ったりもしたけど、もう狩る作業がだるいし辞めました

最近のメイプルは特に火力インフレしてて、たぶんこれからもインフレしていくと思います
その都度装備つくり直すのはもう限界!
自分はオンゲ向きではなかったのかもしれませんねw

そして今年で23歳にもなるし大学4年生で就活もあります
ただ卒業単位はほぼクリアしてるので暇な時間がかなりあるけど、これからはもっと時間を有効に使っていきます!

ここまで長々と話してきたけど、メイプルやってきたことは何故か後悔してないです
それほどこのオンゲは楽しかったんでしょうね
ただこの先も続けていくと、きっとあとで後悔します
もう目的も何もないので時間の無駄!

チャットは良 運営は糞 でした!!!

続きを読む

1万アクセスありがとう

こんばんわ!
いつの間にかアクセスが一万超えてました ありがとうございます!
そして装備のほうはやはり売ることにしました
てか他の人のブログ見てて思ったんだけど装備売るの流行ってますねー
まあ自分は潜在とかバラバラなんで他の人よりも少し安めでも売っていくのでコメントやメールで希望どうぞ!


本来はシグナスのボス出るまで続けるつもりだったけど、もうやる気が低迷したのでしょうがないです!
コメントもあったけど期待裏切っちゃってごめんなさい(*_ _)
4年近くメイポやってきたけど楽しかったです! ありがとうございました!
様子見にはくるんでそのときはお願いします
チャット機能が良すぎるんでメイプルはまだまだ安泰だと思います
これからも続けて行く人はがんばってください!陰ながら応援してます

ブログはこれからも続けていくと思うのでよろしくお願いします(*_ _)

どうしてこーなった

はい、こんにちわ!

まさかのファムが出てこの前の篭手を早速強化
と思いきやミスって一回UGを消費してしまい攻撃131の夢が絶たれ、99ハンマー3の状態で★に
100以上じゃないと+3上がらないことをすっかり忘れていて99→101→104そして・・  闇\(^o^)/
80%で闇・・ 
30年以内に東海地震が発生する確率が87%・・ 東海地震起きないんじゃね?!

これから
グダグダ火力気にしないでやってくか  
装備売ってさっぱりするか


どうしましょ

続きを読む

プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
09 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

