

TOP

※通常の記事は一個下からです

まずはじめに、このブログに訪問していただきありがとうございます(*_ _)
このブログでは音楽のことや、日常、ゲーム等 基本フリーでいろんなことを書いています

<簡単な自己紹介>
名前(ネット上) para
年齢 27歳


趣味

音楽鑑賞 ピアノを弾くこと 好きなバンドのライブ参戦 ニコニコ動画、生放送も見ます


好きなアーティスト

moumoon screaming frogs Hysteric Blue Dir en grey LUNA SEA
Mr.children aiko Avril Lavigne THE YELLOW MONKEY LOVE PSYCHEDELICO
相対性理論 SHAKALABBITS JUDY AND MARY アーバンギャルド パスピエ


以上!
少しでも楽しんでいってもらえたら幸いです!
リンクはフリーです
相互もいつでも受け付けてます!
 

あけましておめでとうございます?

どーもどーも! 久しぶりです!

ブログ更新するのは今年は初めてですねww

えっと一応忙しかったといえば忙しかったのですが、ただ更新するのがめんどくさかっただけです!

とりあえず空白の期間を簡単に説明します

結構去年と状況が変わってるんです


去年の9月~12月:仕事にやりがいを見出だせず、転職を試みる

1月:見事次の仕事が見つかり、引っ越す

2月:本格的に仕事が始まり苦戦する

3月:消費増税のためお客さんが駆け込み激務になる

4月~現在:だいぶ仕事にも慣れ次の段階にステップアップしてる最中


こんな感じですねww

一応引っ越した所は神奈川県の川崎市です! これ以上は言えませんがww

生活面ではもうだいぶ慣れたけど、あまり知り合いがいないので近くの方いましたら絡んでください(*_ _)


とりあえず最近は本当色々ありましたが、今は落ち着いてる感じです

私事ですが、結婚もして毎日が楽しいです♪



そーいえばこの前ふと目にしたのがメイプルストーリー2というもの

それを見て超久々にメイプルINしてみましたが、案の定誰もいませんでしたwww

2007年~2011年までやってたゲームなので懐かしいものですね

まあメイプル2は3Dみたいですけど、プレイする予定はないです¥


ゲームといえばパズドラも飽きちゃいましたww

その後黒猫のウィズもやってた期間ありましたが、こっちは運営が金金!要求してくるんでこちらも辞めましたw

まー最近の出来事はこんな感じですね!


またブログ開設時の更新率に戻していきたい・・・!



おわり





( ╹-╹)

お久しぶりです! 生きてます!

本当に久しぶりですねw 最近はというと見事に仕事に忙殺されてます^^;

この職場に入って4ヶ月近く経ちますが正直転職を考えているんです

毎日毎日主任に色々言われてしんどいです\(^o^)/

飲食業界なんでもちろん人手不足で、色んな所にヘルプ行かされたりすることもあるんですよ

まあでもいつでも辞めれる状態にあるんで、そのうち辞めますって言うと思います!

人によって向き不向きがあるんでしょうがないですね!




話変わって、ちょうど先週はmoumoonのライブでした♪

今年はこれで2回目のライブになりました

今回はファンクラブ限定のライブだったんでmoumoonのお二人と距離が近く、ライブ終了後は握手も出来ましたヽ(´ー`)ノ


写真


そして今日はやっと予約していたライブBDが届きました(^^)

これは前回の記事にあるライブツアーの中野サンプラザバージョンが収録されてます

中野サンプラザには行けなかったんですが、あとで映像を見てみようと思います¥

そして今回は来月にもライブあるんです!

去年台風の影響で中止になった中秋の名月、今年は絶対に行きます!

今回は9月の19日、平日なので仕事を午前中であがれるように主任に説得します^^






そしてまた話変わって、パズドラのほうもそれなりにランク上がってきましたw


写真 (1)


写真 (2)


写真 (3)


写真 (4)


写真 (5)



現在ランク209

ようやく200台に突入できました!

モンスターのほうもある程度揃ったのであとはレベル上げてくだけですね



フレンド


フレンド数も拡張しました

こちらがIDなのでパズドラやってる人いたら是非よろしくお願いします(*_ _)



以上近況はこんな感じでした!!



それにしても最近また自分のリンク先のブログやそれに関連した人たちのブログ見たりしてるんですが、更新されてないところが多すぎてちょっと寂しいですね(。´・ω・)

メイプル関係が多いんですが、やっぱりもうかなり衰退してるんですかねー

もうゲーム自体は2年前に辞めたので、仲よかった人達はどうなったのかちょっと気になったりします


そんな感じ!

久々に3連休もらったんでブログ更新しました

またそのうちします!!

・。・、・

お久しぶり・・・です!

といってもこのブログもう何人見てるんでしょうかね・・

まあ訪問者が0になってないので更新します

まずこんなに間が空いてしまって申し訳ないです(*_ _)

更新する暇なんてかなりあったんですけど、まあ色々あって更新する気が起きませんでした



まず前の仕事を辞めました^^;

簡単に説明すると

12月後半→突如店長から社長にあんまり良く思われてないよ と言われる

この説明については後ほど

1月→最悪のことも想定しつつ仕事を淡々とこなす

2月→社長から直接一度本店に来い と言われる

そして後日会いに行って、そこであることないこといっぱい言われ イライラして「じゃあ辞めます」と言って辞めましたw



良く思われてない理由についてですが、店長によると一日体調不良で休んだことがどうしても気に入らなかったからだそうですww

ひどい話ですよ! 無断欠勤したわけでもないのに

実は俺が入社した頃はちょうど社長が変わる時期だったみたいで、今社長の権限もってるのは前社長の娘なんです

先輩の話によるとチビで太ってて説教が長い と言っていました

そして実際会ってみると、まんまその通りでした^^;

やっぱり元社長の娘さんともあって、かなり甘やかされて育ってきたんだなと実感しました

どの家庭でもそうですが、やっぱり過保護は子供をダメにしますね

決定権が全部親にあって、自分じゃ何もできない子になってしまいますからね



まあ少し脱線しましたが、本当に良い職場でした(社長除いて)

勤務時間をみても全く残業のない会社だったのでホワイトでした

ただ今思うと辞めて正解だった かもしれないです

あの社長のもとで何年も働いてられないってのもありますが、30代の先輩曰く全く給料が上がらないそうです

家族手当等はもらってるみたいですが、ほんとに薄給みたいです

そんな話をきくと辞めて正解だったのかもしれないですね

先輩も早く転職したいと言っていましたw そんだけあの社長がひねくれ者なんでしょうねww





そして話変わって現在なんですが、また暫くのニート期間を経て新しい仕事をみつけました

あまり詳しくは書けませんが簡単に言うと給食を作る仕事です その他に社員食堂や施設に食品を届けるといった

今回は全国に展開してるしっかりした企業なので待遇の面も結構良いみたいです

まだ確実には決まってませんが、最初は現場の仕事からスタートして暫く経ったら管理職みたいな感じになるようです

管理職になると年収が300万~600万程になるみたいなんで頑張りたいです!!

最初がほんとにきついです 現場でしかも料理作るのもほぼ未経験なので覚えることがいっぱいありそうです

なにより休みが日曜日しかないというのがネックですね

本来なら絶対やりたくないですが、ゆくゆくは管理職になるのでここは我慢したいです


ま、そんな感じです





ニート期間はまたいっぱい遊んでました

もちろんライブにも行きましたよ(*^^*)






fml


今回のmoumoonのライブツアーのテーマはPAINKILLER

日常のありとあらゆるストレスや不甲斐ない事を皆で発散しよう! といった内容でしたw

まさに今の自分にぴったりのテーマでしたww

そしてこのライブが彼女と行く最初のライブになりました♪


仕事辞めたあとも一緒に仕事探してくれたりと、日頃からとても感謝しています!




というわけでまた近いうち更新します


(^.^)/~~~

あけおめでございます

あけましておめでとうございます(*_ _) 今年もよろしくお願いします

ということでまたまた久しぶりです!

あれからまた一ヶ月以上更新なかったですが元気にやってます

書きたいことはいっぱいあるけど、まずは2週間近くのニート生活が終わり一ヶ月前に新しい職場に行きました

労働時間的にはホワイト寄りですが、毎日が勉強の日々です

コンタクトの性能や目についても最低限の理解はしないといけないのでね

朝10時に仕事が始まり19時ぴったしに終了(日曜日は18時まで)残業は一切なしです

休憩は昼の1時間(実質2時間)と夕方の20分

なかなかイイ職場に巡り会いました!

ただお客さん一人一人に目の検査やコンタクト入れたりレンズを提供したりと接客が必要な仕事なので、精神的にちょっと疲れたりはしますね

あとはまだ新人なので休みが週に1日しかないのが辛いです

2月になれば週2日休めるようになるので、それまで辛抱ですね!





それにしても去年はいろいろありました

大学卒業後、東京から静岡に戻り仕事が見つからないままmoumoonのライブに行き、その後とりあえずバイトを始めて、そこで彼女と出会いいっぱい遊びました

その後バイトを辞め今の職場に至ります。

なかなか充実した年でした



そしてここからは最近のお話

待ちに待ったmoumoonファンクラブの会報誌が届きました(*^^*)



mm.jpg


ちょっと光が反射しちゃってるけど、とてもキラキラしています♪

あと写ってるものは過去に行われたweb liveのDVDと大量のポストカードです♪

ファンにとってはとても嬉しいです!




今日のお話

今日は彼女と初詣、そしてゲーセン行ってまたなめこ取ってきましたww



nameko.jpg


そろそろ部屋がなめこでいっぱいになりそうですwww

最近はクレーンゲームにはまってて、コツを掴んでまいりました♪




最後に今年の目標

先ずは早く仕事内容を覚え、徐々に慣れていくことです

そしていっぱい金貯めて、また一人暮らしもしくは同棲したいですね

あとはmoumoonのライブも2回以上は行きたい!

こんなところですかねー




というわけで今年も一年よろしくお願い致します!
プロフィール

para

Author:para
1988年生まれの27歳です

Maple Story
2007年4月~2011年6月 終

主に活動していたキャラクター
弩:EASTxEND 189
投げ:たまごっち彡 175
銃:MeltyLove彡 120
元メイン氷魔 185 (廃盤)
他倉庫多数

Minecraft
2011年5月~現在


音量注意!!

リンクフリーですが一言あると喜びます。

http は禁止ワードです。

リンク
FC2ブログランキング
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
FC2カウンター
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

